スポンサーサイト
-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
嬉しいこと2つ♪
2006-05-14 Sun 23:58
 2006年5月14日(日)

 母の日と言っても、息子たちから「ありがとう」の一言も
 あったわけではないのだが(夫の「愛してる」のセリフ同様、
 一生聞けないものと思っている…ま、態度で示されている
 と思うことにしよう…笑)、今日は良いことが2つあった。

 一つは、私のホームページが、開設以来1年4カ月を経て、
 本日で10000ヒットとなったこと。
 幸運な?大キリ番を踏んで下さったのは、ネット友のちゅうさん
 であった。

 もう一つの良いことは、私自身が、式狩さんのサイト「式屋敷」
 訪問して、70000番のキリ番をゲットしたこと。
 式狩さんのサイトでは、キリ番を踏むと、こちらのリクエスト
 したテーマで、記念絵を描いて頂けるという豪華特典がある。
 以前にも惜しい番号を踏んで、描いて頂いたことがあるの
 だが(1/15日記「式狩さんのキリ番記念絵」参照)、今回は正真
 正銘のキリ番なので、堂々と?描いて頂こう。
 またまた図々しいリクエストを、既に考えてある(笑)。

 さて、ちゅうさんには、大キリ番記念プレゼントを進呈すると
 ともに、キリ番記念のプレートも、ここに進呈しよう。
 いつもは、お花の画像などを使って、なるべく綺麗なプレートを
 作ろうと私なりに頑張るのだが、ちゅうさん、ことさかいちゅう
 プロのアーティストであるので(こちら参照)、私なんぞの素人芸
 のプレートを贈るよりは、いっそギャグ路線で…と思い…
 「買いだめしたアロエジャム」の画像で作ってみた(笑)。



 ついでに、以前3333、4444、5555番とゾロ目番を3連続ゲット
 して下さった、隣のぷうさんへのプレートも、遅まきながら、3枚
 まとめて作成。
 私のトールペイント作品の「絵皿」と「ハサミさし」の画像でと
 いうリクエストを頂いていたので、それで作ってみた。
 3333番記念プレートはこちら。



 4444番、5555番はこちら。
[ 続きはここから… ]







 5555番に使った画像は、先日、母の誕生日に贈った花。

 これらの記念プレート画像や、これまでの頂き物の画像は、なる
 べく近いうちに本サイト内にギャラリーを作り、飾りたいと思う。
 (だいぶ前からそう言いつつ、遅れまくっている…汗)

 昨日は、恒例のライブ・イマージュのコンサートに行ったのだが、
 そちらの話題はまた明日以降に…。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 本館サイト関連情報 | コメント:11 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<今年のライブ・イマージュ(live image 5 cinq) | ミセス・かんちがいのブログ日記 | たれ入り みたらし団子>>
コメント
-おめでとう♪-
10000hitおめでとうございます♪
これからも、楽しみにしていますね♪

ちゅうさん、getおめでと~。
アロエジャムのキリプレ、いいですね~~~。
ナイスです。

3333hitの2005年6月頃、笑いました。(^^)
隣のぷうさんも、かさねておめでと~ございます。
2006-05-15 Mon 09:32 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 内容変更]
-微妙なうれしさ!?-
キリ番記念プレートありがとう!
アロエは、いろいろな効能もあり
食感も嫌いではありませんが
「アロエのようにユニークな~」の
紹介のキャッチコピーが微妙だな~。
まず、アロエはユニーク?
アロエヨーグルトがユニーク?
前述のように、アロエヨーグルトも
好きな食べ物ですね。
ユニークなのは
このようなデザインをしたK姐の方が、ユニークで
面白い構図が新鮮でしたね。
出来れば、バックの色も同系色か無地のしろだったら
素晴らしい広告写真となったのですが。惜しかった!
海の向こうで「ずるい!」と、のたまっている
S姐さま。なんで「ずるい!」なんだろうね!?
2006-05-15 Mon 11:25 | URL | ちゅう #-[ 内容変更]
-間違えた!-
「アロエジャム」なのね!
ヨーグルトではなかった。
「アロエジャム」は食した事無いのですが
味とか、食感が特異なの?
2006-05-15 Mon 11:32 | URL | ちゅう #-[ 内容変更]
-ものすごーく 嬉しい-
うれしー ありがと こどもはニャンコ達なので 5555番の花はすごーく嬉しいでーす 3っつもらっちゃて (^o^)でーす 
2006-05-15 Mon 13:58 | URL | 隣のぷう #-[ 内容変更]
--
ミセス・かんちがいさん!10000HIT (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

これからも、20000回に向けて、頑張ってくださいネッ!!

シッキーサイトの、写真を少しアップしました。
また、時間があったら見に来てくださいねぇ~(^▽^)/
2006-05-15 Mon 14:32 | URL | シッキー #mQop/nM.[ 内容変更]
-お蔭様で10000ヒットです(^_^)-
美緒さん
私、ちゅうさん、ぷうさんの3人へのトリプルお祝い、有難うございます^^
ホントに思いがけない意味で、記念すべき母の日になりました。
美緒さんの「母の日」は、お嬢さんからケーキが…やっぱり娘はいい
ですねぇ!(悔しい…いや、羨しい!)

「2005年6月頃」(笑)というのは、実は日付がはっきりしないのです。
ぷうさんが、4444番の報告を下さった時に、「実は3333番もだった」
とのことだったので、私のHPのアクセスは、だいたい月500強くらい
なので、まあ、6月中かな?…というわけです。

キリ番て、狙って続けて通っても、なぜかなかなか取れないのよね~(^^;)
取れるときは、1発であっさり取れたりするのだけど。
そう言えば、ミーシャさんとこの40000番は、美緒さんがゲットなさってましたね^^
美緒さんとこでは、キリ番プレゼントに歌を作って頂けるというのが
魅力的で、今から30000番を狙っている私です。
でも、あんまり声高に狙い過ぎるとしくじるかな? うふ、秘かに狙おっと♪

ちゅうさん
「微妙なうれしさ」…それでいいのよ~!ヾ(@^▽^@)ノ
だって、手放しでちゅうさんを喜ばせるのはシャクだったんだもの!(笑)
でも、思いがけず、プレートの構図を誉められちゃったわ。
私も若ければ、今から広告業界を目指すんだけど…(笑)

アロエジャムは、苦いのに甘いところが逆説的で面白いです。
ヨーグルトに入れると美味しくて、うちの家族は好きなのですが、
どうやら世間の評判はあまり芳しくないようで、店頭に置いてある
ことは殆どないですね(やっぱり、うちの家族が変なのかしら?)
こんなに買い置きしたけど(去年の6/28の日記「買いだめ」参照)、
最近は手に入らず、ずっと食べてません…。

ところで、本サイトの掲示板にも書きましたが、リアルプレゼントの
希望の品とご住所をお知らせくださいね♪
(まさか辞退はなさらないでしょ?…笑)

隣のぷうさん
遅い仕上がりだったのに、早々と見つけて下さって嬉しいです。
絵皿と、ハサミさしと、もう一つのご希望は「木箱」なのかな?とも
思ったのですが、木箱は、ミーシャさんとこにだけ飾って頂いてい
るものもあるし、よくわからなかったので、お花で作りました。
女性は、花をもらうのは、いつだって嬉しいものですよね。
私は、人に花を贈ったことは何回もあるけど、自分が貰ったことは
人生で数えるほどしかなくて…(^^;)ゞ
「画像」のお花ながら、ぷうさんに喜んで頂けて良かったわ~^^

シッキーさん
きゃあ~、シッキーさんにまでお祝いのお言葉を!
ありがとうございます。
HPの大先輩のシッキーさんに比べると、まだまだやっとこさの
10000ヒットですが、これからも頑張って息長く続けたいです。
ところで、シッキーさんのサイトの写真、見てきました♪
シッキーさんのお写真はいつもキレイねえ!
それにコメントがお茶目^^♪
感想は、シッキーさんとこに書かせて頂きますね^^
2006-05-15 Mon 16:03 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
-あっはっはっは!-
なに~、このちゅうさんへの記念プレート!(爆)
笑っちゃいましたよ。

その後で。
うん。なんだかピッタンこかも(笑)
狙っていたのにちゅうさんに踏まれたのは残念だけど、ちゅうさん、おめでとう。

そして、かんちがいさん、10000ヒット、おめでとう
ございます!

しかし、みなさん、せっせととってるのね・・・^^;
が、がんばってみよう・・・
2006-05-15 Mon 18:32 | URL | spacesis #4OrEtIGA[ 内容変更]
-贈る相手に似合ったプレート♪-
spacesisさん
うんうん、イタズラっ子のちゅうさんには、こんな
プレートがぴったんこでしょ?
(まあ、こんなの作って喜んでる私も同レベルか…笑)

spacesisさんがキリ番ゲットしたときも、記念プレートは、
ギャグ路線にしましょうかね?
あんこたっぷりの和菓子画像がド~ン!みたいな…(笑)
2006-05-16 Tue 12:46 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
-おめでとう♪-
かんちがいさん こんばんは(*^_^*)

母の日、うちも何もなかったです~(苦笑)
息子のそばで今日は母の日 母の日ってつぶやいてたんだけどね(笑)
旦那さまからの愛してるっていう言葉はきっといつも
心の中で言われてるのだと思いますよ(^^)
うちはきっと美味しい飯つくれ~って心の中で叫んでそうだけど(笑)

お祝いの言葉がちょっと遅くなってしまいましたが
HP10000HITおめでとうございます(*^_^*)
これからも末永くHP続けていってくださいね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

素敵なプレートいっぱい作られてますね♪
アロエジャム美味しそうで手が伸びそうになってます^m^
2006-05-16 Tue 23:16 | URL | りえ #OARS9n6I[ 内容変更]
-おめでとうございます!-
かんちがいさぁぁぁ~ん!
10000ヒットおめでとうございます!

ぅぅ。。ダウンしている間に。。私のバカ→(T^T)

おそくなっちゃったけど、本当におめでとうございます。(*^^*)
これからも頑張ってね♪

2006-05-16 Tue 23:36 | URL | syomin1 #vbu/5PMA[ 内容変更]
-ありがと~♪♪♪-
りえさん
「母の日、何もなかった仲間」がいて、嬉しい~!(笑)
だって、皆さん、お嬢さんからのプレゼントとかをお披露目
してるんだもの!(もう…羨ましくて!)
私もね、夕飯のとき、夫に「今日は母の日だから、ご飯済んだら
鹿児島のお義母さんに電話しなくちゃね!」と言いつつ、
かたわらで聞いている長男の反応を期待したのですが…(苦笑)
結局無視されて、ありがとうの一言も、手伝いの申し出も、何もなかった…(TT)

夫の「愛してる」も、心の中で言ってくれてるかどうかは、かなり疑問(笑)。
…でも、そうでも思わないとやってらんないわ!ヾ(@^▽^@)ノ

アロエジャムが美味しそうだと反応するのは、りえさんらしいわ~!
実際、ヨーグルトなんかに入れると美味しくて、我が家では
相当お気に入りだったんですが、どうも売れ行きが悪かったらしく、
今は生産中止になってるみたい。。。
(我が家の好みが変わってるのかなぁ?…笑)

10000ヒットへのお祝い、有難うございます。
元気なうちは(って、老人みたいだけど^^)、なるべく続けていきたいです。
りえさんも、どうぞこれからも頑張ってね~♪v(*^_^*)v♪

syominさん
うんうん、体調崩してたみたいだね。。
もう大丈夫なの? 無理しないでね、何たって体のことが一番だから!

10000番のキリ番はちゅうさんでしたが、ちゅうさんはきっと、
切手は希望しないと思うので(笑)、また、11111番の時に
狙って下さいね^^

お祝いメッセージ、ありがとう(^_^)
お互い、無理せず息長くやっていこう!!!
2006-05-17 Wed 13:42 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
