スポンサーサイト
-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
式狩さんのキリ番記念絵
2006-01-15 Sun 23:04
 2006年1月15日(日)

 式狩さんの和風絵サイト「式屋敷」では、キリ番を踏むと、
 式狩さんに記念の絵を描いて頂けるというプレゼントがある。
 記念絵欲しさに、サイトを知った当初から、キリ番が近づくと
 狙うものの、なかなか踏めずにいた私なのだが、昨年5月末も
 (あれ、随分前だな…笑)、かなり本気で狙っていた44444番を
 踏み損ね、ふた足遅れの番号と、地団駄を踏んだのであった。
 ひと足早い44443番を踏んだあめのもりさんと、私の二人が
 ひどく残念がる様子が、式狩さんにウケて(当の44444番の人は
 結局現れなかった)、何と私たち二人は、特別に記念絵を描い
 て頂けることになった。
 以来、ず~~~~~~~~~~っと(いや、嫌味じゃないよ、
 式狩さん…笑)、楽しみに待っていたその絵が、本日完成!!
 やった! 式狩さんのキリ絵、ついにゲット~♪

 リクエストして描いて頂いた図柄は、図々しくも、私自身=ミセス・
 かんちがいである。 
 美しく描かれていて、おお、実物そっくり!!(笑)
 ちゃんと髪形も、おかっぱにしてもらった。
 眼鏡をかけてないのは、コンタクト装着時だからなのだ(笑)。
 背景の「松島の日の出」の前で、これは私が「ケータイで写メ」を
 送っているという、実に珍しくもリアル(笑)な図なのである。



※画像をクリックすると、実物大の絵をご覧いただけるので是非!
 著作権は式狩さん、所有権は私なので、ダウンロード禁止。
 …いや、この絵は、他人には利用しようがないか…


 注目すべきは、絵の帯留めのところ。…そう、私の
 愛用のケータイ入れまで、リアルに描かれている。
 (右は、実物のケータイ入れ。)

 今日は、式狩さんからこの絵を頂いただけでなく、
 サイト1周年やブログ開設のお祝いメッセージを
 いろいろな方から頂き、幸せな一日であった。 

 なお、今回頂いた絵と、式狩さんのコメントなどは、「式屋敷」の
 「画廊」→「キリ番・頂き物の絵」のページでも見られる。
 式狩さんのサイトは、美しい絵や、風景写真(松島の日の出写真が
 絶品!)が沢山ある。しかも、キリ番の60000番もそろそろ近い。
 記念絵を狙って、皆様も、訪問されてみてはいかがだろうか?
 
スポンサーサイト
この記事のURL | ステキなお友達 | コメント:4 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<携帯電話からの投稿実験(名古屋土産の画像) | ミセス・かんちがいのブログ日記 | ブログデビュー(ホームページ開設1周年)>>
コメント
--
色付きの文字
なんて美しい絵なのでしょう!
素敵ねェ~
でも、生かんちがいさんを知ってる私は、微塵も似てないことを断言^^
しみじみ眺めていると、どことなく私に似ていることに気づく・・・。
今日は、なんて良い日なのでしょう うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
2006-01-17 Tue 20:36 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 内容変更]
-自分ではそっくりかと…^^-
>ミーシャさん
あはは…、「微塵も似てない」というのは、誤解を招くなあ!
ま、美人にもいろいろなタイプがありますからね。
私は違うタイプの美人ということで…(笑)。
でも、この絵の女人、言われてみれば、ミーシャさんに確かに
ちょっと似てるかもです^^
ミーシャさんもキリ番狙って、式狩さんに描いてもらったら?
2006-01-18 Wed 00:18 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
--
ぬぬ?かんちがいさん、式狩さんという方は、顔にちょっと似せて
キリ番絵のプレゼントをなさるのん?

ならなら、わたしも狙ってみたい~~(爆
2006-01-18 Wed 20:19 | URL | spacesis #4OrEtIGA[ 内容変更]
-式狩さんのキリ番絵-
式狩さんのとこでキリ番を踏むと、こちらがリクエストしたお題で、絵を
描いて下さいます。 44443番だったあめのもりさんのリクエストは
「雷」でした。 自画像を要望した人は、私が初めてだったらしい…(^^;
しかも、「背景は松島」とか、「ケータイ持たせて」とか「おかっぱ髪の「超美人」
とか、いろいろ図々しい注文までつけましたが、快く描いて下さいました。
 「式狩風・ポルトの魔女」も、きっと素敵に描いて下さると思うよ…^^
2006-01-18 Wed 21:27 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
