スポンサーサイト
-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
大キリ番記念プレゼントのお知らせ
2006-04-17 Mon 18:26
 2006年4月17日(月)

 私の本サイトでは、トップページのカウンターで、キリ番を踏んで
 下さった方に、記念プレート(画像)を進呈することにしているの
 だが、このたび、10000が近づいてきたので、大キリ番記念という
 ことで、プレート以外に、ささやかながら、リアルプレゼントを用意
 してみることにした。
 首尾よく10000番をゲットされた方には、下の3点のうちの、いずれ
 か1点(ご希望の品)をプレゼント!

 ★銀河鉄道999の記念切手 1シート(80円×10枚)
 ★ミッキー型の陶器小皿 1枚
 ★茨城銘菓「吉原殿中(よしわらでんちゅう)」 1袋(「あさ川」製)
[ 続きはここから… ]


 残ったプレゼントは(「吉原殿中」は、どうせまだ買ってないけど)、
 次回大キリ番用に回す予定である。
 いずれも封筒で送れる程度の、気軽なものばかりなので、もし、
 欲しい品があれば、狙って頂ければ幸いである。
 (10000を超えたら、11111のような5ケタのゾロ目番号も大キリ番
  とし、大キリ番の時だけプレゼントを用意しようと思っている。
  なお、普通のキリ番の場合は、これまで通り、記念プレートのみ
  の贈呈となるので、あしからず…)
 ちなみに、今のペースだと、10000達成は5月中旬以降と思われる。

 ところで、私が今現在狙っているキリ番は、のんたんさんのサイト
 の66666番と、俊太郎さんのサイトの4444番(シアワセ番)。
 どちらも間近(多分2、3日以内!)なので、ワクワクしている。
 のんたんさんの所では、大きな感謝状を頂けるし、俊太郎さんの所
 では、お題をリクエストしてお話を作って頂けるのだ♪
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 本館サイト関連情報 | コメント:9 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<ユズのハチミツ漬(柚子茶) | ミセス・かんちがいのブログ日記 | 検索のオモシロとフシギ>>
コメント
-質問!-
うふふ。かんちがいさん。
いよいよリアルカウプレですね^^

もしももしも、ポ国のわたしがふんじゃったら、
どうしまするん?
外もんでも狙えまするか~~?
2006-04-17 Mon 21:47 | URL | spacesis #4OrEtIGA[ 内容変更]
-もちろん、OK~♪-
spacesisさん
「外もん」だなんて、そんな意識をお持ちとも思えないけど…(笑)。
それに、spacesisさんだって、ポルトガルから、ちゅうさんにマフラー
送ったじゃありませんか^^?
どぞどぞ、遠慮なく狙ってくださいまし~(^_^)
時間帯によっては、spacesisさんが有利かもしれませんよ♪

もしspacesisさんが踏んで下さったら、吉原殿中、倍増しますから!(笑)
いえいえ~、高価なお返しなんて、別に考えなくていいですよ~(爆)
2006-04-18 Tue 00:59 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
-太っ腹~-
(*^^)// ハクシュハクシュ かんちがい姐、さすがね~
 
spacesisさんには是非、倍増された吉原殿中を差し上げたい!
私はお味み済みだし^^
でもでも、もし私がゲットしたら「ミッキー型の陶器小皿」かなァ~
5人家族だから5枚ほしいけど、贅沢言えないわ o(*^▽^*)oあはっ♪
そうね、時差の関係でspacesisさん有利になるかもしれないわね。
2006-04-18 Tue 17:56 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 内容変更]
-エサにつられて-
狙ってみようかなぁ(笑)
うふふふ。
2006-04-19 Wed 05:50 | URL | spacesis #-[ 内容変更]
-狙って狙って~♪-
ミーシャさん
ミッキー型の小皿はね、見た目は可愛いんだけど、あまり実用的では
ないかも^^  飾っておくか、チョコやナッツを乗せるくらいかな?
でも、結構気に入って、自分と母と妹に1枚ずつ、キリ番プレゼント用
にも1枚、と思って、4枚買ったのでした(^_^)
今後も何か面白いものを見つけたら、キリ番プレゼントに加えていくのも
楽しいかなと思ってます。 お楽しみに~♪
息長く気軽に楽しむために、「太っ腹な私?」だけど、あえてお安い
プレゼントばかりにしましたよ(笑)。
そのうち、トールペイントの小作品なども加えたいけどね、いつになるか…^^;

ところで、トラちゃんの尿結石、気長に治療していくんでしょうね。
ニャンコのお世話も、今は人間並みに大変なのね。。。
採尿の方法は、ナイスアイディアでした。 早く快癒しますよう、お大事に♪
(…って、ミーシャさんとこに書けばいいのに、ここで失礼(^^;)

spacesisさん
spacesisさんがゲットする場合を考えると、いろいろ強力エサ?(笑)を
用意したくなるわぁ!
例えば、モナカなど、ポルトでは入手しにくそうなアンコ菓子…(^_^)
spacesisさん用景品は別枠にして、リクエスト受け付けましょうか?(笑)
2006-04-19 Wed 10:48 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
-がんばるぞ~~!-
しょみちゃんが踏んじゃう!!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2006-04-19 Wed 12:13 | URL | syomin1 #vbu/5PMA[ 内容変更]
-踏んで~♪-
syominさん
あ~~ん、踏まれたら嬉しいぃン♪(…って、どういうMかいな?…笑)
syominさんはもちろん、切手狙いよね(^_^)
俊太郎さんもメーテルのファンなのよ(永遠の理想の女性だそうな^^)。
だから、切手は、できればsyominさんか俊太郎さんのどちらかに…って
思ってますよ。 頑張れ~っ♪
2006-04-19 Wed 21:01 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
-ありがとうございます-
なんか、宣伝してもらったみたいですいません。
メーテルは、控えめに狙ってみますね。
2006-04-20 Thu 03:21 | URL | 俊太郎 #-[ 内容変更]
-クシャミ出ました?(笑)-
俊太郎さん
あ、いや~、勝手にお噂して、騒いじゃっててスミマセン…(^^;)ゞ
でも、書き込み頂けて嬉しいです^^

俊太郎さんとこ、今覗いてきたら、4443でした!
おお~♪ 立て続けにアクセスしたい気持ちをちょっとだけ抑えて、
しばらく経ったら、また行ってみます(笑)。
それまでに他の人が来ちゃうかどうか…これは運試し♪
(でも、もし外しても、またきっと、次の機会があるよね^^)

マッサージにしても何にしても、手に職をつけるのは賛成です^^
私のお友だちで、長くハローワーク通いの人がいますが
我々の年代だと、「年齢」が一番のハンデで、なかなか大変そうです。
(同じ資格を持っているなら、やはり若い人が採用されますからね~。。)
焦ることはないけれど、とにかく何かを始めてみるのもいいですよ。
…なんて、ついまた余計な口出し…ウザいおばさんを許してっっ(^^;)ゞ
2006-04-20 Thu 10:12 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
