-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
シャボン玉のアートパフォーマンスの写真(TAPオープニング)
2010-07-11 Sun 22:29
2010年7月11日(日)

今日は“TAP取手アートプロジェクト)2010”の初日。

どちらが「ついで」なのかわからないけれど、投票に行ったついで
に、オープニングイベントの一つ、大巻伸嗣さんの「Memorial
Rebirth
」=シャボン玉のアートパフォーマンスを見てきた。

今日は風が強くてシャボン玉の動きが早く、ケータイのカメラな
んぞでは、とても撮影できない。
動画モードで撮ったらいくらか良かったので、その中から、静止
画に起こしたものを、数枚ご紹介。
ピンボケが多いけど、大人も子供も楽しそうな雰囲気だけは伝わ
るかな…。




白いスツールみたいなのが、シャボン玉
の発生器。30~40個くらいあったかな。




大きい子はハイテンションで跳ねたり走ったり



小さい子は触感を確かめてる



この子は泡を舐めるのを何度も止められてた



多分シャボン玉は見るのは初めてね?



シャボン玉をお母さんに運ぶ



若い女性とシャボン玉も似合う



あ~、絵になってますよ


可愛いモデルさんたち、ありがとう。
※もし、掲載がご迷惑な場合は削除しますので、お知らせください。
 
この記事のURL | わが街、取手 | コメント:1 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<主婦のためのGTDトリガーリストを作ってみた | ミセス・かんちがいのブログ日記 | 旅先で3日間、違う帽子をかぶる試み>>
コメント
--
あ。ノック1本目。
幻想的ですねー。

4本目にはワタシも少し参加するかもしれません。
お時間ありましたら、ぜひ。
2010-07-12 Mon 00:51 | URL | ありくい #RdrASfiE[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
