スポンサーサイト
-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
N井さんへのキリ番記念プレート
2006-03-09 Thu 01:07
 2006年3月9日(木)

 時間がないので、数日前に作っておいた、キリ番記念プレートの
 画像をアップしておく。
 もうひと月も前になるが、ご近所仲間のN井さんが、本サイト
 トップページカウンターで8000番を踏んで下さった。
 そして、去年6月とこれも随分前だが、やはりN井さんが3500番
 を踏んだ報告を下さった。
 その頃は、キリ番のきまりを何も決めていなかったので、今さら
 ではあるが、いつも読んで下さっていることへの感謝の意味も込
 め、その2回分のキリ番記念プレートを進呈させて頂く。

 使用画像は、特にリクエストがなかったので、最近の日記の画像
 (3/5のシンビジュームと、2/14のチョコと花の写真)を使って、
 違う雰囲気の2枚を作ってみた。
 自分ではどちらも割と気に入っているのだが、いかがだろうか。




[ 続きはここから… ]

 ほかにも、まだ作っていないが、キリ番記念プレートを進呈する
 予定の方がいる。ミーシャさんのリアル隣人の隣のpooさんが、
 以前、3333、4444、5555 と、何と3回連続で、ゾロ目ナンバーを
 ゲットされているのだ。
 (3枚まとめて作るから、もう少し待っててね、pooさん…)
 それから、確かちゅうさんも、2回ほどキリ番報告をしてくださっ
 たような…(番号、覚えてないよ~ゴメン…笑)。 番号を掲示板の
 過去ログで調べて、ちゅうさんへの記念プレートもそのうちに…。

 現在は、キリ番は一応1000番ごと、ゾロ目番などに決めている。
 (詳細は2/1の日記その2参照。)

 次のキリ番は 末広がりの8888番。 踏まれた方はどうぞご一報を。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 本館サイト関連情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<大逆転?!の確定申告 | ミセス・かんちがいのブログ日記 | ボケボケ>>
コメント
-N井さんが!-
N井さ~ん
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪


N井さん、忘れちゃってるんじゃな~い? o(*^▽^*)oあはっ♪
素敵なプレート(羨
どんなプレートをお作りになるのか楽しみにしてたのよ~
リアル隣人と言うのには笑っちゃいましたよ^^ 確かにねェ
私は、ちゅうさんやみちさんにリアルカウプレをいただいたので、
今度は私からリアルカウプレを差し上げようかなって考えてます♪
例えば、私の生まれ育った松戸の和菓子「矢切の渡し舟」とか、
地方の方には千葉名産の落花生など・・・。
本当は手作りの作品など一番喜ばれますよね。でも、それは無理^^
かんちがい姐はやろうと思えば出来るね。お得意だもの。

今度は8888番、私は苦手な方だけど頑張りますわ!
N井さんに負けられないわ^^
2006-03-09 Thu 13:07 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 内容変更]
-リアルカウプレ、いいね~♪-
ミーシャさん
ミーシャさんとこのカウンターでは、33333も、34567も、ひそかに
狙っていたのですが、ニアピンも取れなかった私でした(^^;)
5ニャンズのプレートを揃えるのが楽しみなんだけどね。。。^^
リアルカウプレもいいですね~♪(でもライバルがますます増えそ…)

私も、10000の時は大キリ番ということで、プレゼントを考えてます^^
そのうちヒマになったら(…そんな日が来るのかわからんが)、
カウプレは、トールペイントの小作品(スプーンとかTシャツとか)でも
作りたいと思ってはいます。。。
ま、カウンターが100万になる頃かな?…(って、いつだよ~っ!) 
2006-03-09 Thu 23:40 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
