スポンサーサイト
-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
のんたんさんからの感謝状
2006-02-26 Sun 18:02
 2006年2月26日(日)

 「のんたんの囲碁教室」でキリ番を
 踏むと、のんたんさんからビッグな
 感謝状がもらえるので、私は囲碁は
 全くわからぬながら、感謝状欲しさ
 に足繁く通っている。
 のんたんさんの所では、キリ番キラー
 が何人もいらっしゃるので、私はなか
 なか踏めずにいるのだが、それでも
 昨日、念願の感謝状を頂くことができた。
 …でもこれ、正真正銘のキリ番感謝状
 ではなく、ニアピン?番号を3回連続
 して踏んだので、努力賞!(笑)というわけ。
 感謝状画像をクリックし、実物大感謝状の、「感謝状」の文字間に
 ご注目~!(…そのうち、必ずやホンモノをゲットしなくては!)

 ちなみに、これ↓が、私が3連続で踏んだ、ニアピン番号画像。
 54321、55555、56789を、それぞれ踏み損ねたのだ(笑)。

 
[ 続きはここから… ]

 最近は、キリ番をズバリ踏むだけでなく、惜しい番号を踏むのも
 面白いと思い、ひそかにこういうカウンター画像を集め始めた私。
 (我ながら変なコレクションである…笑)

 例えば、syominさんのサイトで踏んだ、こんなの。
 

 それから、俊太郎さんのサイトで踏んだ、こんなの。
 

 俊太郎さんのところでは、キリ番を踏むと、こちらが出したお題で
 お話を書いてもらえるという特典がある。
 4000番を踏んだSakuraさんが出したお題の「チョコ」に応えて、
 俊太郎さんは、「チョコ」という題名の童話を仕立てた。
 私が踏んだ場合も「チヨコレイト」という題をリクエストするつもり
 だったので、ちゃっかり、自分のオーダーメイドの作品を作って
 頂いたような お得な気分を味わった私なのだった(笑)。
  
スポンサーサイト
この記事のURL | ステキなお友達 | コメント:4 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<壁は直ったが… | ミセス・かんちがいのブログ日記 | フキノトウ探し>>
コメント
-楽しい~-
いいですね~。
「感んちがい謝状」(笑)
受けました~♪おめでとうございます。
私のところは、拙いうたをプレゼントしていますよ。
狙ってくださいませ。(^-^)
(ギャラリー・キリプレ参照~)
2006-02-27 Mon 12:49 | URL | 美緒 #-[ 内容変更]
-うたのプレゼント!!-
美緒さん
うふふ、私のサイトでは、まだ頂き物などをきちんと紹介する
ページを作っていないのですが(長いこと準備中…(^^;)
素敵な頂き物が、着々とたまりつつあります^^

美緒さんとこの、ギャラリー・キリプレのページ見てきました♪
奥まったところ?(笑)にあるから、今まで、短歌のキリ番プレゼントが
あるのは気づかなかったわ…(^^;)
どれも、美緒さんらしい、温かみのあるうただなあと思いました。
「暗闇に 君の優しさ見え隠れ…」の歌がとくに好きかな(^_^)
…あんな素敵なプレゼントがあるなら、ぜひ狙わなくてはっ!!
次のキリ番は、25000番かしらね~^^
2006-02-28 Tue 10:19 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
-こんにちは~-
私の所も ちょっと前に開設3万のお礼をとキリ番イベントを
しましたが 報告がなくて残念な結果になったんですけど・・・
間のキリ番では 忘れてなかったら ささやかですがプレートを
進呈させて頂いております^^;
キリ番キラー 懐かしい言葉 かつて私もそれに近いものがあって
でも一向にキリ番を踏んだのは ほんのわずかでした
アッ!っと思ったときは な~んだ。。。ってあ~ぁ勘違いでした^^
2006-02-28 Tue 15:09 | URL | minto #/pdbNZiQ[ 内容変更]
-キリ番キラー目指してます♪-
mintoさん
お忙しいのに来て下さってありがとう^^
キリ番て、狙ってもなかなか踏めませんよね~(^^;)
mintoさんとこの3万HITのイベントの時は存じあげなかったの
ですが、今見てきたら、お友達の皆さんからのお祝いプレートが
沢山あって、mintoさんのお人柄を思ったことでした。
シフォンケーキのお話も、mintoさんのお人柄を忍ばせます^^

mintoさんちの次のキリ番は31000とか、33333かな?
私も狙ってみようっと♪v(*^_^*)v♪
2006-02-28 Tue 23:11 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
