スポンサーサイト
-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
50歳になるころには(´;ω;`)
2008-09-09 Tue 22:26
2008年9月9日(火)

こんなエントリを読んだので…。
33歳になるころには(´;ω;`)
ブログを始めて4年目になる頃には(´;ω;`)

…私も、軽くパロってみた。
 
[ 続きはここから… ]

50歳になるころには

身の回りをすっきり片づけて

特売チラシなんぞに心動かされなくなって

ブログの読み書きはとうに卒業して

夜更かしして“ONE-PIECE”最新巻を読むこともなくなり

早起きとラジオ体操が好きになったり

夫の角度も下向き加減になったり

メロンなんか食べたくなくなるはずだったのに




…まだまだ煩悩真っ只中!
10年後も、「50歳」を「60歳」に書き換えて
同じエントリを書きたいと思うくらいに。

いや、10年後はさすがに無理だろ。
“ONE-PIECE”終わってるもの。

…いや、突っ込みどころは「角度」だよね、やっぱり(笑)



《追記》
この記事への訪問者のリンク元をたどったら、
~になる頃には(´;ω;`)」書き置き場」というのができ
ていて、いろんなバージョンのものが投稿されていた。
う~む、なかなかどれも「深い」というか、笑える中に
しみじみとした悲哀が…。
タラちゃんが大人になるころには(´;ω;`)」とか、
好きだな~…(思わず1票!)
お時間のある方は、是非のぞいてみて!
  
スポンサーサイト
この記事のURL | 夫ネタ+バカップル夫婦 | コメント:2 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<落語ミステリーが面白い!(愛川晶「道具屋殺人事件」) | ミセス・かんちがいのブログ日記 | きもの写真集のご紹介+出版記念パーティのことなど>>
コメント
-ごぶさたしました-
かんちがいさん、大変ごぶさたしました。ブログをぼちぼち再開するので、その挨拶に伺ったのですが...このテーマ、おもしろいと同時にちょっと痛いですね~(こんなはずじゃなかった人生を展開中のわたしです)。

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします。
2008-10-27 Mon 03:42 | URL | Yさおり #tHX44QXM[ 内容変更]
-時々のぞきに行ってましたが…-
Yさおりさん
今回のお休みはちょっと長かったので、気になって
いましたが、よかった!
きっといろいろお忙しかったのでしょうね。

>こんなはずじゃなかった人生を展開中

なんですか?(笑)
予想外だから面白いところもあるし、新たな展開の
中で生まれる「いつかきっと」もありそうですね^^

Yさおりさんの素敵なつぶやき、また読めるのが
嬉しいです。
デジカメも復活してほしいですね~。
Yさおりさんの撮る写真、いつも素敵だから♪
2008-10-27 Mon 22:28 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
