-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
渋谷で鹿児島のくろいわラーメン食べられます!(9/10まで!)
2008-09-06 Sat 23:47
2008年9月6日(土)

ああ、いけない、もっと早く紹介するんだったのに、すっかり
忘れてた!
鹿児島に帰省したら、必ず一度は食べるラーメン。
今年の夏も天文館のくろいわラーメンで食べたのだったが
(今年の正月に食べた時の記事はこちら)、その時、くろいわ
の店内に、こんな告知があったのだ。

 渋谷・東急百貨店東横店(西館8階催物場にて)
  大九州物産展(9/4~9/10)に、
  くろいわラーメンが出店!


お店の人に確認したら、お持ち帰り用の販売ではなく、その場
で、鹿児島の店のと同じものを食べられるそうだ。
(お値段は、若干高くなるが…)

空気が違うと、微妙に味が違ってしまうかもしれない…という不
安はないでもないが、地元でも大人気の本場の鹿児島豚骨ラー
メンを、東京で食べられる、貴重なチャ~ンス!
お近くにおいでの方は、この機会に是非!
(最終日10日のオーダーストップは16時なので、ご注意!)

※毎年かどうか知らないが、何年かに一度は、同じイベントに
 くろいわラーメンが出店している模様。
 興味があるけど、今回行けないという方は、また次の機会に!
 
この記事のURL | グルメ&食べ歩き(都内編) | コメント:0 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<きもの写真集のご紹介+出版記念パーティのことなど | ミセス・かんちがいのブログ日記 | 草取りの範囲>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
