スポンサーサイト
-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
明日、出発!(四国旅行+鹿児島へ帰省)
2008-08-02 Sat 20:00
2008年8月2日(土)

明日から、夫と一緒に2泊3日の四国ツアーに参加。
 しまなみ四国大感謝祭3日間(阪急交通社)

観光が済んだらツアーから離団して、東京へは戻らず、西へ
西へと、そのまま鹿児島に向かう。

今回は鹿児島でゆっくり過ごし、取手に戻るのは8月末の
予定だ。
この暑い時期にひと月近くも家を閉め切って留守にするのは、
家の中にカビが生えそうで心配なので(笑)、ご近所さんに、
時々エアコンの除湿運転をかけてもらうようお願いした。

…という訳で、しばらく更新は休みがちになる。
ブログ巡回も、ケータイからがメインになりそう。
パソコンからネット接続できる時には、自分のブログもなるべく
更新したいと思っているので、たまには覗いて頂けると嬉しい。

ではでは、行ってきま~す!
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々発見 | コメント:4 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<四国観光その1・「しまなみ海道」など(瀬戸内海~愛媛編) | ミセス・かんちがいのブログ日記 | 身内はキビシイ…(顔のシミの治療を始めたワケ)>>
コメント
--
結構強行軍?という感じも無きにしも非ず。
でも夫婦だったらそれもまた楽し。
行ってらっしゃいませー。

全くカンケーないけども。
桂浜の坂本龍馬。
プロポーズの場所です。
・・・・
・・・・
あんな崖から突き落とすとか言われたら
そらOKもするわぃね。
ふふ・・・・・・・・・
2008-08-02 Sat 23:04 | URL | ありくい #6elSjn0U[ 内容変更]
--
>ありくいさん
たしかに結構、強行軍ですよね…(^-^;
今日はバスで300キロも移動するので、車酔いが心配です。
桂浜は、今日行きます☆
ありくいさんの素敵な思い出の地なんですね?
いいなあ…私たち二人で再現しておきましょうか?
…私たちが「崖から突き落とす」の何のと言ってたら
熟年離婚がらみのいざこざに思われそうだけど…(笑)

ご一家で海へ行ってこられたのですね。
親子そろっての夏、どうぞ楽しまれてください☆
(取手の花火大会は、今年も桟敷席で楽しまれるのかしら~(^-^)
2008-08-04 Mon 07:49 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
-長旅ですね~♪-
いいな。四国☆
まだ、四国に足を踏み入れたことがありません~。

その後は、鹿児島ですか。
篤姫ブームで、盛り上がっているのかしら。
「篤姫」を観るたびに、かんちがいさんを思い出すことにしましょう。(笑)
暑い折、体調に気をつけて楽しんできてください。(^-^)
2008-08-04 Mon 10:24 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 内容変更]
--
美緒さん
関東の人間が遠方に旅行する時は、北海道とか沖縄とかを
優先しがちで、四国はつい後回しになってしまうような
気がします(^^;)
私も50才にして初めて四国の地を踏みました。

美緒さんは最近、お嬢さんと神戸旅行にいらしたのですよね。
私も昔、母と神戸に行ったのを懐かしく思い出します…。

親子でも、友達でも、夫婦でも、また、若くても、年を
重ねても、旅というのはいいものですね^^
不思議なもので、旅をすると、また旅をしたくなりますよ。

鹿児島は、ご想像通り、篤姫ブーム!
街のスーパーにも、篤姫土産や篤姫グッズが一杯です。
2008-08-13 Wed 21:55 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
