スポンサーサイト
-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
「花婿衣装(ネパール)」も出た!(きゃしーさんのビーズくま男?)
2008-01-24 Thu 23:51
2008年1月24日(木)

きゃしーさんのブログ“Cas's Handmade”で、引き続き、
ビーズくま子(くま男?)の

婿衣装(ネパール)”。

もアップされていたので、とり急ぎ、ご紹介。

モデルは、もちろんわが夫ということになるけど…


いやん、可愛いすぎ~!(笑)



この写真ではわかりにくいけど、きゃしーさんの記事によると、
衣装の前の合わせ部分の結びも作ってあるようだ。
(横向き写真だと、確かにそれらしいのものが見える。)
こういう設計(ビーズ手芸では“レシピ”って言うらしい)
を、工夫して独自に考えちゃうのだから、きゃしーさんて
スゴイ!


モデルさんは,眼鏡とお髭も あったんだけど
どうも髭がうまくつかなかったので,今回はどちらもなしです。

…とも書かれていた。


花ムコも作る予定と伺った時から
「ヒゲも再現されるのか?」が、気になっていた(笑)。


再現しなくて正解。

…というか、きゃしーさんのアーティスト魂に拍手♪


だって、いくら衣装だけのモデルとはいえ…
こんな可愛い花婿人形のモデルが

こんな怪しい奴

なんて、誰も想像つかないっしょ…?
  
[ 続きはここから… ]



怪しすぎ…(写真は2007/5/26の記事から)。



いや、決して、きゃしーさんの作品を貶める意図はありま
せんから…(笑)。

(もちろん大感謝です。 きゃしーさん、ありがとう♪)
 
スポンサーサイト
この記事のURL | ステキなお友達 | コメント:2 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<排水管洗浄でトイレ詰まり解消(業者の選び方を考える) | ミセス・かんちがいのブログ日記 | お友達の作品紹介 (ビーズ手芸・小説・ペーパーアート)>>
コメント
--
いや~,髭と眼鏡はかなり再現したい
ポイントだったんですが^^;
うちのくまおの髭と眼鏡は結構人気なんですよ~。
次はどこの国の衣装を着てくれますか?(爆)
2008-01-25 Fri 20:40 | URL | きゃしー #-[ 内容変更]
-ええ?-
きゃしーさん
ヒゲやメガネも再現なさりたかったんですか~?(笑)
まあ、このくま男なら、ヒゲを付けても可愛いかな?
と言うか、エスニックな雰囲気が増すかしら。

きゃしーさんのとこで、ブログ内検索で「眼鏡」や「髭」
のある作品を探してみました。
海賊のミスタースミーの眼鏡、確かに可愛い!
なるほど、サンタとか、東方の三博士とかには、あごヒゲ
もありましたね。
鼻の下に口髭を付けるのは、難しいかも…。

ええっと、「次はどこの国の衣装」って…(笑)。
一瞬、マジで考えてしまった。
「そう言えば、鹿児島の家にチマチョゴリがあったっけ」
とか…(爆)
2008-01-28 Mon 13:55 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
