スポンサーサイト
-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
まだ遊んでます
2007-09-22 Sat 18:48
2007年9月22日(土)

仕事合間の「休憩」と称して、WEB上のお遊び続行中。
昨日、noaさんが、自分の体内をのぞいて分析する
「体内メーカー」で遊んでいらしたので、私も久々に
○○メーカー系遊びに興じてみた。

以前に、うそこメーカーというサイトで「高校メーカー」などで
遊んで爆笑したことのある私。(「高校メーカー」というのは、
例えば、「ミセス・かんちがい高校」の校訓とか校歌を製造
してくれる)。
今は、こんなのやら、こんなのやら、すごく種類が増え
ていて、どれをやろうか、迷っちゃうくらいだ。

まあ、いろいろやってみたのだけど、
まずは「成分解析」

 *****(私の実名)の解析結果
 *****の78%は勢いで出来ています
 *****の9%は税金で出来ています
 *****の5%はマイナスイオンで出来ています
 *****の4%は言葉で出来ています
 *****の4%は成功の鍵で出来ています

78%が「勢い」ね。…悪くないけど、実体が乏しい(笑)。
9%が「税金」…。まあ、一応公教育のお世話にはなった。
5%の「マイナスイオン」…。これはきっと、私ってば「癒しの
パワー」を発散してる…ってことじゃない♪(違うかな?)
4%は「言葉」…これは、まあそんなもんか。
4%は「成功の鍵」…。成功そのものじゃなくて、「カギ」って
ところがミソ…と、全体的にまあまあ納得のいく?結果。

それで次は、「あなたの隠れ萌え分析」というのを
をやってみる。(何を知りたいのだ。私?)

 隠れ萌え分析による*****(私の実名)の解析結果
 *****の89%は血管萌えで出来ています
 *****の8%はブレザー萌えで出来ています
 *****の3%は太もも萌えで出来ています

「ブレザー萌え」や「太もも萌え」は意味わかるけど(いや、
当たってはいないけど)、「血管萌え」って…。
白い肌に浮き上がってる血管を見て萌える…のか?
いや、全然当たってないし!

でも、私を表す猫画像猫-にゃんにゃん分析)は、
結構、気に入った。

私を表す猫画像

訳もわからずパソコンに触ってるとこが、私っぽい~♪


で、今度は、私のハンドルネーム「ミセス・かんちがい」で
やってみた。

まず「成分分析」。 実に小気味よい結果。

 ミセス・かんちがいの解析結果
 ミセス・かんちがいの99%はハッタリで出来ています
 ミセス・かんちがいの1%は言葉で出来ています


「隠れ萌え分析」も、実名の方よりは、わかりやすい結果
が出た。
…というか、「双子萌え」が出てきたのにビックリ。
 
[ 続きはここから… ]

 隠れ萌え解析によるミセス・かんちがいの解析結果
 ミセス・かんちがいの54%は双子萌えで出来ています
 ミセス・かんちがいの29%はツンデレ萌えで出来ています
 ミセス・かんちがいの8%は黒髪萌えで出来ています
 ミセス・かんちがいの5%はおやじ萌えで出来ています
 ミセス・かんちがいの4%は近親相姦萌えで出来ています

まあ、どれも当たってはいないけど(当たってたら大変だ)、
実名での解析結果よりは、少しは健康的?(笑)

妙に納得したのは、「おもしろ画像分析」。

“ミセス・かんちがい”を表すおもしろ画像は…









ミセス・かんちがいを表すおもしろ画像



…これ…、ポケットがあるところをみると、明らかに、あの
未来から来た、「猫型ロボット」の仲間
…のバッタもん?(絶対、日本製じゃないね!)
そして顔だちが、リアルな私にどこととなく似ているところ
が不憫でもある。

でも本当に不憫なのは、私自身じゃなくて、何でもない顔を
して、隣で相手をしてくれている男性(夫?!)だろう。

そう思ってみると、私を表す画像としてはすごく説得力があ
って、何となく、夫の寛大さに感謝してしまう私なのだった…。


そうそう、「恋愛賞味期限」というのも、やってみたのだ。
これは、自分の生年月日とか、身長・体重とかを入力すると、
恋愛賞味期限が算出されるというもの。

年齢を考えると、どうせロクでもない結果が出るに違いない
けれど、一応、私がどれくらい「女」として、まだ通用するの
かしら?という興味で…。

でも、実名でひどい結果が出ると傷つきそうな女心もあって、
とりあえず、ハンドルネームの方で試してみることに…。

で、生年を選ぼうとしたら…


ない、ない! 1958年なんて、ない!!

一番古い選択で、1970年…。

最初から、「圏外」。


で、悔しいから、12歳サバをよんで、1970年生まれってことに
して、やってみた。
そうしたら、

「あと1年で賞味期間切れ」と宣告された。

…つまり、現実の私は、賞味期限が切れて、さらに11年も経過
していることになる。
…もう、どんだけ、ひからびているのよ、私…。


これって、私に対して失礼というより、夫に対して失礼でしょ!

…と思ってみるけど、夫に訴えても、多分

「いや、既に“恋愛”の対象ではないから…」

と、あっさりかわされそうな気が…(涙)。


やっぱり、夫に感謝するしかない私なのだった…。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | PCネタ(お遊び・ゲーム・クイズ系) | コメント:4 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<綾瀬の隠れ家的レストラン(ステーキthe高橋) | ミセス・かんちがいのブログ日記 | 面白画像変換(ルービック・キューブ・ジェネレーター)>>
コメント
-遊んでる・・・。(笑)-
私も、いろいろ遊んでみました。
一番受けたのは、チャコ(我が家の猫)の猫画像が、同じ柄だったことに、妙に感動してしまいました。(^-^)v

後先になりましたけれど、結納、おめでとうございます。
ご本人はもちろんのこと、家族の皆様にとっても、いい記念になりましたね。

ルービック・キューブ・・・。
座敷牢みたいかも。(ごめんなさいー)

そうそう、我が家には大ベテランがいるので、中堅主婦くらいにしといてくださいね。(笑)
2007-09-22 Sat 23:56 | URL | 美緒 #5Bglkylo[ 内容変更]
--

は、は、は・・・
そこまで、のるか!
「恋愛賞味期限」まで やられたんだ。(笑 

でも、こういうの 誰が作っているんだろう?
かんちがいさん なら のりのりで 作れるのでは・・・

ルービック・キューブ
これ、難しいよ。
いやー私、ダウンロードのやり方から つまずいてしまった。
PC相手に 悔しがってしまったわ
2007-09-23 Sun 16:39 | URL | noa #-[ 内容変更]
-かみさんのwinで!-
マックでは駄目だ!で、かみさんので遊んでみました。S姐さまのところで見たブログの「脳内メーカー」で遊んでみました。結果は・・・S姐さまのところで見てください。今回の「新解釈」は傑作と自画自賛しています。見ました!?
2007-09-23 Sun 18:53 | URL | テニス中毒ちゅう #-[ 内容変更]
--
美緒さん
猫のチャコちゃんの猫画像分析をされたのね?!(笑)
なるほど~、ご本人?と同じ「柄」が出ましたか…^^

そう言えば美緒さんは、ご自身でもゲームを作っていら
したなぁと思い出して、美緒さん作の「猫スロット」
http://www16.ocn.ne.jp/~mio/uranai/catslot/slot.html
今日初めてやってみました。(今頃?!…笑)
頑張って、「7」が3つ揃うまでやったよ~、わあい♪

運動会のお弁当、華やかでしたね^^
さすが中堅主婦?!(笑)
子供も大きくなると、運動会も応援無しで、お弁当作り
だけになってきますよね。
だんだん手がかからなくなって、そのうち、かかるのは
お金だけに…シクシク…(TT)
いや、女の子だと、そんなことないのかな~^^

noaさん
うふふ、私ってば、ついノリノリになっちゃう(悪ノリ?
しちゃう)のよね~(^^;)
たわいもないことに笑う時間が大好きです。
自分で作るのも、暇ができたらやってみたいわね~
(そういうことが山ほどあるんだけど…^^)

キューブ画像の保存、難しかったですか?
アップロードと、画像変換自体はできたのですよね?
ダウンロード画面で「保存」を選べば、普通はデスク
トップか、マイドキュメント(又はマイピクチャ)内に
保存できるはずなんだけどなぁ…。
あるいは、できた画像上で右クリックして、普通に
「名前をつけて保存」でもOKみたいですよ。
名前は、記号のままでもいいし、自分でお好きな名前に
変えてから保存することもできます。
さあ、もう一度、チャレンジだ!(笑)

ちゅうさん
マックのSafariだと、キューブ画像作りはうまくいか
ないみたいね。 firefoxだとできるらしいですが…。
脳内メーカーは、あちこちで話題になってますね。
ちゅうさんの脳内は「悪、悪、悪…」だったって?(笑)
再トライなんかしないで、素直に受け入れなさいよ~!
かくいう私も、記事には書かなかったけど、今回新たに、
脳内メーカー(正面)
http://seibun.nosv.org/nou/
っていうのをやってみたのでした。
私の脳の半分は……「H」で埋めつくされてました(爆)
で、夫の名前でも、やってみたのね。
夫の脳は「愛」と「想」で一杯でした!
ああ、やっぱり私のこと思ってくれてる~♪
(↑自己チュー解釈…笑)

ちゅうさんのブログ(絶好調ね^^)は毎日チェックして
いて、拍手だけはしてるのだけど、何かうまく反映され
ない時もあるのよね…。
これからお墓参りなので、帰って来てからまたのぞきに
行きます。次は福田新総裁ネタかな~^^
2007-09-24 Mon 09:43 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
