スポンサーサイト
-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
キリ番プレート初作成
2006-02-01 Wed 17:52
 2006年2月1日(水)-その2-

 よそのサイトさんから頂いたキリ番の記念プレートは、今まで
 ご紹介している通り、既に何枚か溜まっている。
 だが、自分のサイトからプレゼントする記念プレートというのを
 まだ作ったことがなかった。
 で、今回初めて、2枚だけだが、作ってみた。
 (まだ作ってない人、ゴメンナサイ!  のんびり待っててね…)
 頂いたものも、差し上げたものも、本当はゲストルームというコー
 ナーを作って、そこに置く予定なのだが、なかなかそのコーナーが
 できる気配がないので(笑)、とりあえずここでお披露目しておく。

 1枚目は、つい最近、のんたんさんがご自身の愛車ナンバー7695
 番を踏まれたということで、その記念に…。
 リクエスト画像をお尋ねしたら、私のトールペイント作品のリースの
 画像と言ってくださったので、それで作ってみた。


[ 続きはここから… ]

 そして2枚目は、まだサイトを開設して間もない頃に、初めて
 キリ番報告をメールで下さった、久保山さんという方に…。
 (その時は、どうしてよいかわからず、お礼のメールだけ返したの
  だった…。1年も経ってしまったけど、見て下さるかなぁ…?)


 画像の花は、今台所に飾ってある小さな鉢植えの花だ。
 (サクラソウみたいな花だけど、名前はわからん…)

 今までちゃんと決めていなかったが、当サイトのキリ番は、
 ★1000番ごと
 ★同じ数字が揃ったゾロ目番(例:8888番など)
 ★昇番(例:12345番など)
 ★何か面白い語呂合わせになる数字
 ★その方にとっての記念の数字
 ★これはキリ番でしょ?という申告のあった数字(笑)

 ということにしようと思う。
 トップページカウンターでこういう番号を踏まれた場合(最近では
 7777番を踏まれた方がいらっしゃるはず…)は、サイトをお持ち
 でない方でも、お気軽に掲示板などでお知らせ下さい。
 (ブログの方も、今日から目立たない?カウンターを表示させたの
  で、同様によろしく。)

 …長くなったので、今日の日記は2回に分けた。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 本館サイト関連情報 | コメント:4 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<銭湯の話 | ミセス・かんちがいのブログ日記 | ケーキ&ケーキ>>
コメント
-こんばんは♪-
かんちがいさん こんばんは(^^)
さきほどはブログに遊びにきてくださって嬉しかったです~
かんちがいさんこそ、素敵なブログ作られてますね

きり番でとっても素敵なプレート作られてますね
頂いた人宝物になりますね
私もかんちがいさんのサイトで是非きり番いっぱいとりたくなりましたよ(^^)

これからも更新楽しみにしてまーす(*^_^*)
2006-02-02 Thu 00:21 | URL | りえ #-[ 内容変更]
--
あ、そうそう、私の好きなかんちがいさんのイラスト入ってて嬉しくなりましたよ♪
かんちがいさんの明るく優しい人柄がでてますね(^^)
2006-02-02 Thu 00:22 | URL | りえ #-[ 内容変更]
--
あ!たった今気がつきました!リンク貼ってくれてる~~~。
(右側ホームページ・リンク欄)
かんちがいさん、ありがとうございます^^
2006-02-02 Thu 00:46 | URL | spacesis #4OrEtIGA[ 内容変更]
-おはよう♪-
おはよう!…でなく、もう「おそよう!」の時間ですが…(^^;)ゞ

>りえさん
今さっき、りえさんのブログをまたのぞかせて頂きました。
こちらへのリンクを張って下さってありましたね。
お忙しいのに、お気遣いありがとね~♪
りえさんのとこは、コメント数がすごいよね~^^
私は結構「読み逃げ」しちゃうと思うけど、更新は楽しみにしていますので
頑張ってね♪ (りえさんの文章、親しみが感じられて楽しいよ^^)
キリ番の記念プレートプレゼントは、本サイトでも、このブログでも
したいと思ってますので、もし踏まれた時には知らせてね~(^_^)

>spacesisさん
お友達のHPへのリンクはね、昨夜張ったばっかりなのよん…(^^;)
もう、皆さんに無断で張らせて頂いちゃいました。
ブログのリンクの方には、ちゃっかり、もいちゃんのブログもね^^
(事後承諾、事後承諾! …多分皆さんリンクフリーよね^^)
2006-02-02 Thu 11:35 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
