スポンサーサイト
-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
注目?のブログ
2006-01-27 Fri 23:05
2006年1月27日(金)

ブログにしか書かない(本サイトの日記では書かない)小ネタ。

数日前、長男が、今熱い注目を集めているブログというのを
教えてくれた。
タイトルがスゴイ!(長い!)
「株でもうすぐ一億達成!からライブドア20万3000株全力信用買!
で大損こいて一気に地獄に落ちた日記」



今回のライブドアショックで損した人は沢山いるのだろうけれど、
このブログのスゴイところは、ライブドアショック発覚前日の1月
15日に、ブログを始めたという、そのタイミング!
その時点では、株が絶好調で、ブログのタイトルも「株でもうすぐ
一億達成!」だったらしい。
その初日の日記を引用すると──。

1月15日
今日から(取引は明日から)株のサクセス?日記をつけようと思います。
見ていただければ私がどれだけすごいかがわかると思いますが
100万円の元手から初めて8ヶ月で7000万円!達成しよりました。


…こんな意気揚々のスタートだったのに、ライブドア関連株大量保有
してて、今は借金6000万円強…(絶句…)。
狙ったネタのようなこの転落ぶりに、あっという間にブログのアクセスも
急増、「人気ブログランキング(株式・投資ランキング)」で1位!

ご本人、「裏年末宝くじみごと一等当選」なんて、言ってるけど、こんな
宝くじ当たりたくない…。。。

株で損するのは本人責任の話だけど、このブログ読んでると、妙に明るい
けなげさがあって、何だか応援したい気になる。
株の本を買おうと思ってる人は、この人のブログからアマゾンに飛んで
購入してあげたらいいかも…なんて思ってしまう…。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々発見 | コメント:0 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<冬の朝 | ミセス・かんちがいのブログ日記 | バラとアロンアルファ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
