スポンサーサイト
-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
とりあえず映ったけれど…
2006-09-01 Fri 23:29
 2006年9月1日(金)

 お騒がせしてどうもすみませんでした…と、まずは謝ってお
 かなければならない程度の映り方ではあった(笑)。

 もともと期待はしていなかったけれど、あそこまでコンパクトに
 編集されてしまうとは…。
 今日の番組はマニフェストが2本立てだから、30分くらいやるの
 かなと思っていたが、20分経過した時点で、早くも採決に…。
 番組が用意したビデオやフリップでの説明もあったから、討論
 自体は、実質10分ぐらいだったろう。

 「収録は2時間半もかかって、大激論だったんだけどな…」
 とは夫の弁。
 それでも収録中1、2回しかしゃべれなかったらしいから、オン
 エアで発言が全部カットされたのは、まあ当たり前ではある。

 一瞬だけ、夫が大きく映ったとき、夫は、あごのヒゲをなでて
 いた。(後日、知人がくれた、その一瞬の写真はこちら。)
 長男 「…ヒゲいじって終わりかよ~!」(笑)
 
[ 続きはここから… ]

 そのほかにも、場面の隅にちょこちょことは映っていた。
 (挙手して無視されているところも、しっかり映っていた…。)
 でも、夫の顔も名前も知らないネット上のお友だちには、多分
 認識困難だったと思う。「石原良純さんの隣席」と書いておい
 たけれど、良純さん自身が、殆ど映らなかったし…。

 それでも、知人には何とか発見してもらえたらしく、顔が映
 るとすぐに、夫のケータイが鳴った。
 「今、映ってるよ!
 というお知らせ。 (…いや、もちろん見てますよ…笑)
 放送終了後に電話をくれた知人もいて、それなりに話のタネ
 にはなり、まあ面白かった。

 しかし、テレビにしろラジオにしろ、出演したのにコメントが出な
 かったのは初めてのこと。
 やっぱり、芸人さんでも出るのが大変な「ゴールデン」。
 当然ながら、素人には、容易に踏み込めない世界であるらしい。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 夫ネタ+バカップル夫婦 | コメント:3 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<ジョンの散歩 | ミセス・かんちがいのブログ日記 | 夫のTV出演日、迫る>>
コメント
-うっ!今日(昨日)だったとは・・・。-
その前のぐるナイまで見ていたのに・・・。

それにしても、かんちがいさんの家族って、いつ読んでも仲が良さそうですね。なんか、ほのぼのとしてるかんじです。
それにくらべ家のおやじときたら・・・(悲し。
2006-09-02 Sat 04:25 | URL | 俊太郎 #-[ 内容変更]
-発見!!-
家族中でと、言っても三人だけだがテレビの画面に向かって
「あっ、今出た!」と指差し、妻は瞬間振り返るが
もうそこにはいなかったり。何度か指差し確認後
発見できました。有名人になるのは難しいね!
ちゅうの時など、下痢が2週間も続き、収録が終わったら
ぴたりと治まりました。
改めて、ちゅうの繊細な神経に驚き入りますた。てね!
2006-09-02 Sat 07:53 | URL | ちゅう #-[ 内容変更]
-お気づかい、感謝(^_^)-
俊太郎さん
いや、わざわざ見て頂くほどのものではなかったんですよ~!
ま、それでも、家族としては楽しめました。
ほのぼの家族というより、我が家はみんなノーテンキ家族なの
ですね(^^;)ゞ
俊太郎さんの育ったご家庭も、きっと温かな雰囲気だったろうと
私は想像しますよ。…だって、俊太郎さんみたいな、心の美しい
素敵な青年が育ったのですからね(^_^)
まあ、身内というのは、悪いところが目についてしまうものだし、
父親というのは(特に息子にとっては)、生きているうちは
憎まれ役みたいなところがあるものです。
俊太郎さんのお父様は照れ屋なのかもしれなくて、お父様の
お気持ちに気づくのは、俊太郎さんがもっともっと年を重ねて
からかもしれない…そんな風にも思いますよ^^

ちゅうさん
ご家族で見て下さったの~?!
(嬉しいような恥ずかしいような…)
ちゅうさんは、夫の名前をご存じのようだし、写真もHPの
年賀状画像でご覧になっているから、もし番組をご覧になれば、
きっと夫を識別できるだろうとは思っていましたが、ホントに、
指差し確認までして(笑)見て下さったとはね~(^^;)ゞ
「出演」というより、単に「映った」という感じでしたけどね。
(三男の日記には、「逆に期待通り」と書かれていましたよ…笑)
人様が楽しく見てくださるなんて、有難いことです。
…奥様や息子さんには、くれぐれもよろしく♪

ところで、誰が「繊細な神経」の持ち主なんですって~?(笑)
でも、もしまた、CMやテレビチャンピオンに出演なさる時には
教えて下さいね^^
TVの前で応援しますよ♪(うふ、指差して笑っちゃうかも…?)
2006-09-02 Sat 22:11 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
