-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
Kiss展のお知らせ
2006-01-22 Sun 09:49
 2006年1月22日(日) 

 今日は、Yahoo!ジオシティーズのホームページ仲間に関する、
 嬉しい話題。

 私の日記によく出てくるお友達のさかいちゅうさんが出品する
  『40人の作家が描く造る・・・くちづけの絵』 Kiss展  
 が、1/23(月)~2/4(土)の間、ギャラリー銀座で開催される。
 前回の青山での「超美女展」(2005/10/10の日記参照)では、
 30人の作家が出品したが、今回は40人展と、更にパワーアップ!

 内容をちょっと紹介すると…
テーマは、ずばり、『Kiss』。 人と人はもちろんのこと、
人と動物、動物同士などなど広がるイメージを。
(春画はないです。画廊主)
各分野で、国内外で、活躍する作家の方々が、
【同じテーマ『Kiss』、同じ額『大きさも、形も、色も』】で
創り下ろし、個々の個性のある多彩な表現に
挑む趣向。一人一点。
米国TIME紙の表紙も手がけられ、
ぺーバークラフトの草分け、第一人者ともされる
野田亜人(のだあじん)氏がプロデュース。

    ギャラリー銀座の「展覧会日程」ページから引用-
[ 続きはここから… ]

 野田亜人氏同様、テレビチャンピオン出場経験者でもあるちゅう
 さんはもちろん、ペーパーイラストの作品を出品するのだ。
 ちゅうさん曰く…
「遊べる絵」をコンセプトに作品を作り上げました。
ほかの作者も、これをみたら「ようやるわ!」とあきれるかも!?
そのくらい遊んじゃいました。
40人の作家たちが、作品を発表しますので
にぎやかで面白いと思います。
spacesisさんの掲示板より)

 ちゅうさんらしい楽しい作品が期待できそうだ。
 皆様も、銀ブラがてら、恋人や家族と連れ立ってお出かけに
 なってみてはいかが…?
 
↓こちらがポスターと地図

 期間中、野田亜人氏によるペーパークラフトの体験会も予定
 されているそうなので、私はできればその時に行ってみたいと
 思っているが、いろいろ忙しく、スケジュールは未定である。

※追記…Kiss展ペーパーアート教室に行って来ました。
    2/3の日記に様子を載せてあります。
 
この記事のURL | ステキなお友達 | コメント:0 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<雪上がり | ミセス・かんちがいのブログ日記 | あの「むすこみっく」が、『女性自身』で連載開始!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
