-------- -- --:--
この記事のURL | スポンサー広告 | | | ブログトップページへ
ライブドアショック
2006-01-18 Wed 15:42
2006年1月18日

本サイトの「ミニ日記」には、基本的に時事ネタなどは綴らず、
自分の暮らしにまつわることを書いているのだが、このブログ
には、普段日記に書かないことを、もっと軽いノリで書いてみて
もいいかな~と思ってみたり…。

【今日の小ネタ】
初めてホリエモンのブログ(「livedoor社長日記」)を覗いてみた。
昨日17日のアクセス数は、32万以上。
17日の最後の記事には、1000以上ものコメントが寄せられていた。
(激励系多し。)
パソコンを押収されたけど、データのコピーは許可されたので、
メールや、ブログへのコメントなどは全部読んだと書いてあった。 

ライブドアショックで、昨日の株価は全面安。
(追記…今日は東証の取引が全面停止という異例の事態にまで発展。)
私には関係ない話だけど、長男は昨日の時点で、「大損こいてる
ヤツがいないといいけど…」と、友人たちの心配をしていた。
…ってか、今どきの大学生って、そんなに普通に“株”やってるの?!
この記事のURL | 日々発見 | コメント:6 | トラックバック:0 | ブログトップページへ
<<E子先生のお料理教室 -ドライカレー- | ミセス・かんちがいのブログ日記 | ブログ検索の情報の早さにビックリ!>>
コメント
--
色付きの文字私も時々覗いてます^^
有名人のブログは面白いものがあるわねv-266
最近は横浜市長とか、真鍋かおりとか、いろいろ。
2006-01-19 Thu 02:14 | URL | ミーシャ #-[ 内容変更]
--
色つきの文字に失敗してしまった (;°°)ウッ!
どうやるの?
2006-01-19 Thu 02:20 | URL | ミーシャ #-[ 内容変更]
-有名人のブログは…-
>ミーシャさん
相変わらず深夜族の習性は、直らないみたいね~^^
有名人のブログは、私もたまに覗くけど、たいてい1回こっきりで、
なかなかリピーターになるところまではいきません。
読み続ければ、きっと親近感を感じて、日々の様子が気になる
ようになるんでしょうけれどね…。

色付きの文字は、「色付きの文字」という文字を消して、その代わりに
文章を入力するというか、[ ]の中を、タグと考えて、それに挟まれる
ように書けばいいのです^^
色を変えたい部分を選んでから、“色”のボタンを押してもOK。
私はsyominさんのブログでこの形式に慣れてたけど、
確かにこのタイプ、わかりにくいよね…f(^^;)

絵文字は使ったことなかったけど、 ミーシャさんに倣って
私も使ってみよ~v-341v-10
(…1・2の絵文字はボーダフォンのと一緒だ!←発見!)
2006-01-19 Thu 10:36 | URL | ミセス・かんちがい #bhhZubZs[ 内容変更]
-テスト-
[色つきになるかニャ?]
[ならなかったら消したいけど、私が消せるの]v-236
2006-01-19 Thu 23:49 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 内容変更]
--
何度もスミマセン
2006-01-19 Thu 23:51 | URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 内容変更]
-どぞどぞ実験を…-
コメント投稿欄を、少し改善してみました。
修正も削除もできますから、いろいろお試し下さいまし^^
2006-01-21 Sat 00:12 | URL | ミセス・かんちがい #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ミセス・かんちがいのブログ日記 |
